はじめまして

日々の記録的な感じで、
なにもカタチになってない状態だけど
とりあえず、エイっとはじめてみました!

まずは自己紹介かな!🥸

・るいさ
33歳、168cm、育休延長中、関東住み
せっかち、食いしん坊、イエベ春、二重顎
緊張感のない尻、三日坊主、好奇心旺盛
年中手湿疹


◇好き(だからと言って詳しいとは違う)
編み物(かぎ針編み)、韓国(アイドル、食べ物)
ネイル(今してない)運転(現在車なし)
【おかあさんといっしょ】【みいつけた!】
【ソーイングビー】【龍馬伝】NHK過ぎ、、
ヤンニョムチキン、カフェラテ、九州

◆嫌い(だからと言って詳しいとは違う)
料理、順番抜かし、せっかちな自分
ネットで好き勝手誹謗中傷するやつ
お店でカットされたトマトの断面図


現実世界では気を遣って言えないようなこともそのまま呟きながら、リアルな今の私を思いのまま記録していければなと思ってます。

人の生活、人の脳みそ覗き見する感覚で気軽に寄っていってください🫶

ひとまず今日はこんな感じ?
とにかくやってみよう😙😙

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?