見出し画像

バレンタインイブ



旦那が今日、仕事から帰ってきて、

明日の夜ご飯どうする??(るんるん)
って聞いてきて、

え?何?
って言ったら
バ、レ、ン、タ、イ、ン😉
って言われて
なんかめっちゃ腹たった😌

【腹立った理由】
①この前の私の誕生日は当日夜まで忘れてたのに(私が言って思い出した)バレンタインは前日からアピールしてくるところ

②旦那の好きなチーズケーキを取り寄せてるのに(旦那はチーズケーキのこと知らないけど)私が何もしてない?感じで催促?された感じ?(なんかよくわからんけど)

③バレンタイン😉と言った時の顔

以上です😌

そしてなんかムカついたから、
「いやー、んー、、」とか言ってて、
旦那に、何?って言われたから、
「いや、私の誕生日は忘れてたのにバレンタインは前日から予定立てるんだ」
って言ったら、
「まだ言う!?しつこいなー。」みたいなこと言われて、
いや確かに、
後日ケーキもお花ももらったし、
今度ホクロ除去代もプレゼントしてくれるけど😌😌

それでも【忘れられてた】という事実が忘れられなくてつい嫌な顔してしまった😌😌


こうやって書いてまとめると、
旦那も色々してくれたのにしつこいこと言ってしまったなと思ったけど、
けどちょっと揉めた後に、
「こんなつまらん人だとは思わなかったな」的なこと言ってきたからな!いっやこっちこそよ????????

子ども生まれてから旦那で笑ったの数えるくらい😌
なんでこの人で笑ってたんだろ?と思ったこと数知れず😌

子供産まれるとこんなに旦那への気持ち変わる???
子供産む前まで私のツボが旦那、くらいゲラゲラ笑ってたし、
本当仲良かったのになー不思議😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌あーだりー😌

ケーキ1人で食うかな😌

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,549件

#お金について考える

37,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?