見出し画像

相棒はV(WorldMaker)

マンガ全くの素人がマンガネーム作成用のアプリ「WorldMaker」でネームを作ってみました!

最初はコマ割りを考えるのが大変で、かなり時間が掛かりまして、絶望してしまいました。。。
慣れてくると少しずつ作業時間は短縮できましたが、それでも1P辺り30~60分くらいは掛かるかな。。。
(マンガ家さんの大変さが少しは分かったと思います。)

それでも何とか完成させました。
素人でもここまで出来るんだと思うか。
はたまた、素人だとやはりこの程度かと思うか。
是非、確かめていただければと思います。








































































一旦、作成したの以上です。

本作は創作大賞2024の漫画原作部門で参加しているので、気に入っていただけたら、続きを読んで応援していただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?