見出し画像

【俺24歳】振り返ってみた。

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。

STYLE ASAHIKAWA9とい
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

なんとなく最近思考する時

俺の何歳の時どんなんだっけか

っておっさんぽく想像してます。
おっさんですからねえ。
そんな発想をノートにしたら良いんじゃね?
って言う全く浅い発想のnoteです。

24歳の俺ってさ、今考えたら詰めてたと思う。
関東出て初めて彼女出来たのもこの頃だった。
昼病院で働いて、数ヶ月週3で夜ラブホの
ベットメイクのバイトしてたりで
病院が休みの日は、登録制の日雇いバイト。
詐欺で出来た借金に追われる毎日笑
その中で夜のバイトが無い時はジムに行く。
身体ぶっ壊れる寸前笑
そんな中。。。。。。。。

全日本アマチュア修斗優勝🏆
1999年1月27日プロデビュー戦。
1999年5月 プロ初勝利と
中々やりまくってた記憶。

修斗の繋がりは今も続く。

もう正直貧乏性でさ、18で1人暮らし
始めた時から、昼働いて夜学校で
その後部活で週3柔道だったから
今動きまくってるのって、18歳から
継続なんだわね。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?