見出し画像

【ブーム】猿の様にどはまりしてるものとは?

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。

【何がきっかけなんか?】
何がきっかけなんかはさっぱりわからない。
心地良いのが一番の理由で有り、共感も
求め無いのだが、かっこいい。

やべえ

【多分フリースタイルバトル】
相手をdisらないバトルスタイルに
かっこよさを感じたんだと思う。
そもそもフリースタイルバトルを
何故聞き出したかも。。。。。

鎮座ドープネスは過去マリファナで
逮捕歴があるらしい。
40代の彼から出るフレーズが超気持ちいい。
平和で大人な歌詞とリズム。
気づいたら毎日聴いてる。

聴いてみて

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

https://youtu.be/y1ZLFBduwnc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?