見出し画像

828 グラチャン

試合してきました。48歳の挑戦。
結果は2RKO負け。
1R三角締めががっちり入ったけど
場所が悪く、アレはドントムーブすべき
と思うなあ笑
膝裏までがっちり入ってたので。
そのあと打撃に付き合いKO負け。
打撃でもやり合おうと思ってたので
全然やってやった。
パンチ強かったわ🤜
中々おっさん倒れなくて引いたんじゃ
ないかな。

今回反響が凄く、KO負けなのに
こんなに皆さんからの反響が多いのは
過去ないんじゃないかな。

ヒットしてたね。

実は試合前からタイで試合する予定あって
10月末に試合してくるわ。
ムエタイ200戦してきた42歳が相手ですって。

色々あって考えるのですが
やれる時にやった方が後悔しないです。
挑戦をして来ないでウダウダ言うのって
恥ずかしいじゃ無い。
やってダメだったらそれで良いじゃん。
そんなのがあって、来月カンボジア
10月タイ🇹🇭 12月インド 行って来ます。

自分には、ジムのメンバーをはじめとした
ファミリーがいる。
仲間達の為に全力で動くのだ。

友人達とジムメンバー

生きてる!最高だぜ。

HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

電話0166-32-7557

体験初回無料

この記事が参加している募集

#見返したい名試合

425件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?