見出し画像

【考察】50近いおっさんが気をつけてている3つの事

こんにちは。
旭川市の格闘技ジム会長、竹内幸司です。
今週末は旭川市でプロ格闘技大会

STYLE F.C.3

が開催されます。
選手は追い込みを終え、疲労を取るか
最後の調整に入ってる感じでしょうか?

メインカード楽しみ。

【私が気をつけている事】
なんかもうすぐで50なる訳ですよ。
今までも色々気をつけて来ました。
そんな事を自己満で発信出来ればと思い
そうする事で、大会に足を運ぶきっかけに
少しでもなればと言う魂胆です。では行きます。

① 語る前に動く
もうこの歳になると、嫌って程
語るだけ語って動かない病人見て来ました。

② 価値のある行動をする
小さいエリアで良いんだけど
出来れば唯一の行動をしたい。
美瑛町唯一、北海道唯一
旭川唯一の貴重な存在であって
価値ある行動をしたい。
今までもこれからも。

③ 経済活動が伴う事大切
ボランティア精神も大切だけど
そこにお金を払ってくれる活動大事
大人として当たり前の確定申告をして
信用を交換していく。その上で
ボランティアがボランティアになる。

次の日曜日の大会は、プロマッチを
日本最北で主催。それが出来るのは
札幌以北で唯一自分だろう。
だから赤字でも積み重ねて来た。
そしてプロモーターの苦しみも共感してる
つもり。合わせて俺、選手ではチケット
売りすぎ笑

そんなのはあれですが、日曜日
旭川 啓明地区センター でお待ちしてます。

大会名 STYLE F.C.3
日時 2024年5月19日12時スタート
会場 旭川市啓明地区センター
住所 旭川市南5条通25丁目
チケットここからも購入できます。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?