見出し画像

夢にまでみたお花見、最近の私たち。

こんにちは、MAYUです。

今回は、私たちが海外にいたときから、熱望していたお花見の動画をお届けしました!

見ていない方はこちらから↓

思ったことや、動画の裏話、最近のことなどを書いていきます :)


海外滞在時から夢見ていたお花見

私たちは、2年と4か月、22か国を旅してきました。

SNSで友達や家族と気軽に繋がれることもあり、ほぼホームシックにならず、刺激だらけの海外生活を満喫していました。

しかし。

ここから先は

3,027字 / 9画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?