見出し画像

スペイン語の曲に挑戦してみました in メキシコ

こんにちは!MAYUです。

今回は、KOJIMAYU MUSIC初のスペイン語の曲に挑戦してみました。
また見ていない方は、こちらから↓

なぜ、この曲をやろうと思ったのか、練習過程などなど、この動画をつくるまでの裏側を綴ります!

この曲との出会い

この曲を歌っているナタリア・ラフォルカデという方は、メキシコではかなり有名なアーティスト。

メキシコの死者の日をテーマにした人気映画『リメンバー・ミー(メキシコでは、Coco)』のテーマソングにフィーチャリングで参加したりなど、メキシコを代表するアーティストで、知らないメキシコ人はいないと言っても過言ではないほど。

出典:https://www.natalialafourcade.com.mx/

ここから先は

2,184字 / 5画像

ベーシックプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?