見出し画像

まゆみの頭の中。第14回目

こんにちは
クズ彼チェンジャー🪄︎︎✨まゆみです

昨日は風邪っぴきだったので
今日彼に冷凍弁当を作ります☺️
料理って無心で作れるから大好きなんですよね。

※今回は有料になります。
お休みも最終日になりましたね。
自分と向き合うために少しだけでも時間を使ってみませんか?


意中の人のふとした仕草や言葉にキュンとした時
どんな反応をしていますか?

素直に受け取れている人もいれば
緊張して強ばっちゃう人
気持ちを悟られてはいけないとわざとツンケンしちゃう人など
いろんな人がいるのではないでしょうか?

ここから先は

1,012字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?