見出し画像

NEWSオオスギ賀正2023


あけましておめでとうございます🐇



2023年になりましたね!
今年も、私の動向をあたたかい目で見守りつつ、一緒に楽しいことをしましょう〜〜!!

新年明けましタピオカ



年が明けた瞬間、SUMMER ROCKETのお知らせツイートとんズのMVツイートをして、寝ている家族を起こして新年の挨拶をしました。年明けからバタバタ〜〜!

SUMMER ROCKETのお知らせはみていただけましたか?15個もお知らせがあるの!すごいよすごい〜!!!楽しみなことが約束されている1年ってワクワクが止まらない!今年も1年間がんばるぞ〜〜〜!!!

SUMMER ROCKET 15のお知らせ


どれもこれも一大イベントすぎ……!!

「夏色花火」MV公開!
沖縄遠征の時に撮影しました!沖縄遠征に来てくれたオタクさんにお手伝いしてもらったシーンが入っています〜〜!!!
初めて白背景でダンスメインのMVを撮りました。ダンスゥゥゥウとなりながらも、この日のために練習したのでぜひ見て欲しいです!!

新イベント「夏 is summer」
こちらは、SUMMER ROCKETの主催イベントです!いえ〜〜い!主催イベントが始まります!しかもなんと、初回は新宿LOFT…!!!ぎょぇえ〜!このまま良い結果をおさめてさ、ずーっと新宿LOFTでやらせていただけたら嬉しいよね。なので、ぜひ、是が非でも来てください。

2/4ろけっとりおんぷ!
たしか(仮)な予定だった気がましす!きちんと日程が決まったら単独のお知らせを出すのでお待ちください〜!みんなが来てくれて楽しんでくれるおかげで第三弾です✨
今回も、楽しいを更新できるように準備中です!乞うご期待!!!!
ご帰宅お待ちしていますきゅん!

Rocket Fes vol.100!!!
ついに〜〜〜!!!
小数点で刻んだりして調整していたRocketFesがついに100回!!!!ひょえ〜〜!!日程や演者さんが決まるのが今から楽しみです!スペシャルな回になるのかなぁ、いつも通りになるのかなぁ。どちらにせよ100回ってだけでスペシャルなので、スペシャルです(圧)

4/12 シングル発売
新曲「サイクロンガール」がシングルとしてリリースされます!待望の〜!!
「サイクロンガール/エネルギー」強い。
早くメンバーの歌声で手元に欲しい気持ちです。私もワクワク!!!
今は絶賛アルバム発売中です!
アルバムと合わせると、サマロケの楽曲がほぼ手に入っちゃいます!!()シングルもお楽しみに!


5/12 新宿ロフトワンマンライブ。
また!?!!!あんずちゃん、またワンマンライブするの!!!?ソロでやったばっかりじゃん!!!一息ついたりできないの?????
なんて思った方もいるでしょう。

またやります!!!!
一息なんてつけません!!
走らせて!!!
ソロでワンマンをした時に、1人でワンマンなんてできるのかな。歌えるのかな。って不安だったんだけど、なんとかなったし、なんかレベルアップしたような気がしたんです。
挑戦しなかったら強くなれない。
何回ぶつかったって、何回倒れたって、勝てるまで何度だって挑戦したいの。現状維持じゃ満足できない。
ワンマンに向けてよりパワーアップします。5/12はSUMMER ROCKETにください。
よろしくです!!!!

春 サマロケクラブ無料招待ワンマン
こちらはLINEのファンクラブの方は無料のワンマン!すごいぜ〜〜!詳細は確定次第ってかんじなので、楽しみに待っていてね!!!


他にもわたしもみんなと同じように、なんだなんだ〜わくわくだなぁ〜というものがたくさんです♪一緒にわくわくどきどきですー!きゃっきゃっ♪♪

そしてぇ!!!


2/26(日)小島あんず生誕祭
さらりと発表されましたが、生誕祭の日程が改めて決まりました!!!!おんぎゃ!
んズふぁみの皆さんには先行情報で2/12(土)夜帯とお伝えしたのですが、別スケジュールとの都合で日程が変更となりました。スケジュール調整してくれた人がいたら申し訳ないです(T . T)
代わりに2/12は楽しいことが入るので、そのままあけておきつつ、2/26もあけてくれると嬉しいです!ちなみに昼帯です✌️遠征民さんもきてね〜!


んズのMV企画がはじまりました!
応募してくれた方ありがとうございます。
どれもこれも、みんなの顔が浮かんできてにっこりしちゃいました。3分のMVを作るのって、アイディアを捻るところから大変なのに…😭♡
Rocket baseのYouTubeチャンネルにMVがたくさん上がっています!

再生回数と審査員の点数で優勝者が決まります!
審査員はわたしと……ってかんじです。
わたし1人だったらみんな優勝になっちゃうところだった〜!そのくらいみんなに愛!!


YouTubeチャンネル今年は登録者数1000人を突破して、5000人、1万人になりたいな。

MVもチャンネル登録もよろしくです!

https://youtube.com/@RocketBaseOfficialChannel

おばあちゃんにあけおめしにいった!


SNSもね、今年はTwitter5000人にしたいし、Instagramも1万人にしたい!全然最近できてないけど、TikTokもがんばりたい!!!

とにかく、Twitter!!!
SNSは楽しみながらメラメラがんばるんだ〜
今年も拡散や反応たくさんまってます😆💫


2023年2枚目。Twitter選抜落ち写真ぴえん。


2023年も、ときめきを君に!

今年もよろしくお願いします🐇🐇




p.s.  CEOになりました。卍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?