【オススメ女性アーティスト】3か月で6,000万再生「うっせぇわ-Ado-」

『うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!あなたが思うより健康です!』

今回紹介する曲は話題沸騰中の

「うっせぇわ/Ado」

これはもう衝撃連続の曲で。。。

まずタイトルのキャッチーなこと。

歌いだしの歌詞が

”正しさとは 愚かさとは それをみせつけてやる”

ですし、曲がまたかっこいいんですよ。まず聞いてみてください。僕がツラツラ書くより聞いたら クセ になる人多いと思います♪


聴きましたか??

すごいですよね!ハスキーボイスと、

インパクトのある がなり声と

美しい高音と

優しい歌声

もう一体何種類の声を出してるんだ!!って。

しかもこの「Ado」さん、若干18歳です。。

ほんとにすごい。

そしてこの曲のイメージだけですと、ほかの曲を聴いたときにまた驚きがあると思います。

せっかくなので載せておきますね!

『レディメイド』

『金木犀』

また、良い音楽を紹介します♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

遠藤幸次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?