見出し画像

偶然こそ「ものにすべき」ヒントがあるんやで!

皆さんは、目が見えますか?
そりゃそうでしょ〜って?まあ、このnoteを読んでいただいているんだからね。
日本はそろそろ桜の季節。綺麗だろうな〜。海外にいる私としては毎年見られるものじゃないし、やっぱり桜は特別。そのはかなさ。最高です。今、目の前に見える光景に感謝して生きていきたいな。

さて、今日のテーマは「偶然こそ、ものにするべきヒントがある!」というお話です。

私がすごく最近大切にしていることがあるんです。

それは、偶然目にしたこと

最近、切に感じるのは、シンクロニシティが強まって来ていること。実は私の記事は、書き溜めしていることが多いんですけど、たまたまその設定した日にちに、それに関する重要なニュースが流れたり、大きく株価などが変動したりする。

noteのテーマも実は、じっくり思考して、考え抜いたテーマじゃない。あっ!!って思ったら、そもまま書く。ただそれだけです。前にもnoteしましたが、実は自分が書いたことも覚えていないことだってある。あとで、自分で読み返して、「ふーん、そうなんだー」って別人が書いた感覚。

少し、話がそれました。

で、偶然を偶然と捉えた時点で、実は必然、自分の意識下で探していた、もしくは自分の中心(魂とかハイヤーセルフとか)が、自分に必要な事柄をキャッチさせているということもあるでしょう。

だから、偶然なんて実はない。

今日は、やけに渋滞するなとか、いつもの宅急便のおじさんは9時に来るけど11時にきたとか、何かいつもと異なるできごとも、自分の高次元のガイドがそういった事件を起こして、偶然が発生するように調整しているって思ってます。だから、何かトラブルで時間が遅れたり、予定がずれたりすることが起こっても、「神様の調整時間」って、つぶやくようにしてます。いちいちプリプリ怒っても仕方ないしね。

偶然出会った知人や友人、偶然拾った広告、偶然目にしたSNSの記事、突然の飲み会のお誘い、行こうと思っていたコンサートが中止、お昼ご飯を楽しみいったお店が臨時休業。

目の前に、現れてくることは、ただ時間だけが流れいるだけじゃないんです。ツイテないんじゃなく、その逆!!ツイテいるんです。それに気がついて、行動できた人だけに、道が開ける。

全てタイミングも完璧。この宇宙のバランス。

最近はね、地球の周波数、シューマン共振もだいぶ上がってきた。これから、天の川銀河のある光のものすごいところを、太陽系の惑星たちが突入していく。そうなれば、一気にこの周波数も、私たち人類自体の周波数も一気に上がっていくに違いない。そうなれば、自分で考えたこと、望んだことが、タイムラグを短く現実化していくかもしれない。

だから、偶然を偶然で片付けてしまうのでなく、そこで、ハッと気づいたら、行動してみることをお勧めします。それが、シンクロニシティとなって、次から次につながっていくはずです。そして、自分の望む人生をぜひ叶えてくださいね❤️

最高の未来を!


#シンクロニシティ #偶然の出来事 #最高の未来 #シューマン共振 #地球の周波数 #天の川銀河 #トラブル #必然 #行動 #周波数 #ガイド #天使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?