見出し画像

ロゴストロンって知ってますか?

皆さん、現代の情報量はどれくらいか知ってますか?2010年と比べて、我々の世界で日々動いている情報量は45倍。2025年にはさらにその3倍になると言われています。

そんなに多くなっても、どっちみち覚えられないし、GOOGLEで検索できればいいもん!って思ってませんか?

私たちは一昔前と比べても比較にならないくらい多岐に渡るメディアを持っています。携帯電話は言うまでもなく、ありとあらゆる機材から、ありとあらゆるソフトやホームページ、ブログ、動画サイトなどおそらく意識無意識に関わらず、相当量の情報のシャワーを浴びていますね。

で、今日のタイトルにあるロゴストロン。私も白川伯王家神道つまり古神道に触れるまでまったく知りませんでした。説明するには相当難しいし時間がかかるので、ここでは簡単に説明しておきます。

そう、このロゴストロンは、言霊をタキオン化して時空に飛ばす装置です。

はっ???

ですよね。もう少し詳しく言うとあいうえおの50音のもつ力については以前noteに書きましたが、その言霊をある周波数にして、ゼロ磁場から発進。ゼロ磁場から発せられるものは宇宙、つまりは私たちの現実界へ物質化するところに大きく影響させることができるってわけです。

う〜ん、まだ分からない。。。

ようは、とっても手軽に引き寄せができるって装置。といっても、開発者たちの思いは、公のために使うことを願っているんですけどね。。。

で、私も1つ購入しました。それは表紙の写真にあるロゴストロン「NIGI」手で握るからNIGI。古神道でいう言葉やさまざまな未来への言霊が収録されていて、発信して、握っているだけで、体、いやエネルギー体に溜まっている不要な情報を外に放り出して、きれいにして、こうしたいという自分の思いや、意志を現実にさせやすくする装置です。

早速、毎日ニギニギしてます。何か変化があったのか、何か体感できるのかって???

まず、体感は全くなし。ただ、別売りのアーシングする装置をつけて触ると正直すごい。。。

で、身の回りの変化はどうか?

まだ、大きな波はやってきていませんが、ちょっとしたシンクロやラッキーはあります。例えば、車の駐車場がたまたま空いたり、空いたい人とエレベーターで一緒になったり、会社で嫌なことがあっても気にならなくなった感じ。

もし、皆さんが行き詰まっているなら、ネッテンのショップサイトへ見にいってみてください。そして、ビビットきたら買ってみよう。ただ、高いので驚かないようにね。体験談なども参考になるんじゃないかな。



#ロゴストロン #タキオン #言霊 #古神道 #白川伯王家 #ニギ #スカラー波 #引き寄せの法則 #情報社会 #NIGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?