見出し画像

右翼と左翼って何ですか?EU崩壊のドミノがイタリアから起こる!?

皆さんは、右翼の街宣車(がいせんしゃ)って見たことありますか?今日は私たちが右翼って言ってる人たちの話とは違う観点でのお話です。今日はこれからの世界を眺めていく重要なファクターになるので、じっくり読んでくださいね。(最近はスピリチュアルの話は少ないな〜って思っている方もいるかも。でも、noteする気分じゃないのよ〜)

さて、今日のテーマはね、「世界のイデオロギーから見る、EU崩壊とイタリア保守政党誕生の影響」について、考えてみたいと思います。今日もかなり真面目なネタですが、重要ですよ。

先日の10月1日にウクライナについて書きました。まずはそれを読んでいただくと、今日のお話も少し厚みが出てくるかな。

右翼って聞くと、なんか野蛮な感じがするでしょ。日本を守るために戦争だ!とか天皇陛下バンザイとか。あれは、右翼の本質を悪くするプロパガンダだと思っています。実は左翼の方がお金を出しているとかね。。。

この地球はね、今大きく2つの流れが強くなっているの。分離を体験するにはちょうど良いのが地球なんだけど、これまであまり、右翼だの左翼だのというのは、私達一般人にはあまり見えない世界でした。でも、地球、人類のアセンションが進む中で、そういった分離がはっきり出てきているのが、現在のタイムラインなんですね。

でね、左翼について。今は、「左派」「グローバリスト」、その一部の軍産複合体では「ネオコン」、国で行けば、G7国際金融資本と言われているロスチャイルドなんかがこれに該当しますね。いわゆる、多様化だの移民受け入れ推進だの。彼らが目指しているのは、世界統一政府。そいういと聞こえがいいけど、今のような「搾取」のシステムを完成させることなんです。人類がそのシステムに乗っかれば、全て自分達の思うように決められるし、搾取できる。そう極端に表現するなら、「人類奴隷化計画」。それを長い時間をかけて、何代にもわたって引き継がれ、実行をしようとしている。

一方で、右翼。現在では、保守、ローカリスト、右派なんて呼ばれています。そう、小さい地域や国で、世界に縛られずに行きましょう。っていうものですね。

もう少し詳細を書くとね、保守、右派の政権っていうのは、

・国境の防衛強化○

国際金融資本❌

・自然な家族 ○

・移民❌

・LGBT❌ ※LGBT:体の性と心の性が不一致人を手厚くもてなす思想。これが強生まれば、大衆浴場は、自分が「女性」と思えば、女性浴場に入れます。あと、英語では、Ms.Miss.Mrって使っていたけど、今はMx.ていうのが流行っている。

・イスラムの暴力❌

・国民のために汗を流す○

最近のマスコミでは、すごく綺麗に表現しているので、違和感なく私達は受け入れてしまっています。そう、日本もこのグローバリズム、左派に取り込まれています。政治もマスコミもです。ですので、日本でこれから左派が強まれば、上の「反対」に進むことになります。

で、イタリア。初めての女性首相が誕生しました。彼女は保守。一方で、EUはというと、グローバリストのエリートが作った委員会つまり左派、グローバリスト集団。このEUの幹部は各国が代表を出すってことになっていますが、選挙は行われていませんね。つまり支配層が選んだ人々ということになります。

イタリアの国はね、お金に困っていて中国との関係もあったんだけど、コロナでだいぶ切れた。だから本来はEUにお金の工面をしてもらいわないと行けないんだけど、保守が勝利してしまったので、大騒ぎ。おそらくは、EUはイタリアいじめを開始するでしょう。ただ、イタリアがうまくいくことになれば、他の他国のEU各国はそれに乗っていくことになる。つまり、保守の伝播です。日本が第二次大戦時に手を組んだイタリア。当時の首相はムッソリーニ。今でも悪の権化と言われていますね。日本の天皇陛下だって同じ。とにかく勝った国が歴史を作り、悪者を作る。だから、ムッソリーニは悪。本当にそうだったのか。私も詳細勉強で基底なので、またの機会に)フランスだって、つい最近の選挙で、極右と呼ばれていた女性候補が、当選するかもってやっていたよね。だんだん、保守、右翼的な流れになってきているのが今のEUなんだ。この冬に凍死者が続出したり、企業が倒産し失業率30%以上なんて事態になれば、一気にEUは崩壊に向かっていくことになります。

さて、どうなることやら。日本人もそろそろ真実を見て、本気にならないとね。目覚めましょう!


#ムッソリーニ #イタリア保守 #EU崩壊 #グローバリスト #国際金融資本 #ネオコン #未来予測 #予言


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?