御食事処ゆにわ 行ってみたい和食のお店

大阪にある「ゆにわ」というお店。今一番行ってみたいお店です。ちこちゃんと仲間たちで切り盛りしているようですね。

塩むすびを食べると、幸せになるんだって。泣いちゃう人もいるみたい。

もちろん、美味しいからもあるけれど、材料や作り方だけじゃない。きっと作り手の周波数が食べ物に移って、それを受け取る人が反応しているんじゃないかな。

私も料理をします。将来はシンプルな小料理屋をやるなんていうのも選択肢にあるんだ。だから一菜一汁を主体にしたシンプルな食堂って、これから覚醒した日本人には十分受けるんじゃないかなって。日本がこれからの10年は一旦どん底になるかもしれないけれど、食事は毎日するし、それだけは幸せでありたいよね。そして、覚醒してくると食事の量は少なくなってくる。プレアデス星人たちは、週一度のお食事だとか。。。

そう、この「ゆにわ」には秘密があるんです。店長のちこちゃんは、北極老人の弟子。YouTubeでこの方の弟子たちが何人か出ている。神社ちゃんねるとかね。そもそも北極老人は何者か?今は私塾の先生をやっているとか。でも、古神道にも精通している方で、人間とは、食とは、という人間の基礎にも非常に精通している方のようです。一度お会いしてみたい。。。

大阪周辺の方は、ぜひ足を運んでみてください。

「ゆにわ」


#食 #ゆにわ #北極老人 #古神道 #食事の大切さ #周波数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?