見出し画像

プーチンさんに、日本人の私から質問してみた 【第2弾】

みなさん、どうやらまだウクライナ問題は終結していないようですね。でもテレビでの報道は相当少なくなっているのが分かるのではないでしょうか。今回は、プーチン大統領インタビューの第2弾をお届けします。信じる信じないは、読者の皆様次第。あくまでエンタメとしてお楽しみください。   前回の記事はこれです。

登場人物:プーチン大統領(略称:プー)、こじまいるか(略称:いるか)

いるか:久しぶりですね。前回お会いしてからだいぶ時間が経ちました。BARで待っていたのに、プーさん来ないし。。。本当に時間を守らない人ね。支配者は時間は全部自分のものだって思っているんでしょ!ところで、最近はだいぶ、少し落ち着いたんじゃないですか?

プー:そうだね。ここまではシナリオ通りに進んでおる。まだ日本のメディアでは報道されているのかの?

いるか:私もテレビをあまり見ないのですが、最近まで日本で骨休み。でもウクライナの話はあまり出てきていないみたい。今回は戦闘は続いているけど、ロシアの圧勝でしたね

プー:いるかも分かるのか。そう、シナリオ通り、どっちに転んでもロシアは痛まない打ち手を打っているから。われわれは「待つ」だけだ

いるか:私は軍人ではないので、よくわかりませんけど、8年間も練りに練ってきただけあって、欧米はグーの音もでないですね。。。

プー:昔は、善悪という2元的な見方しかできなかったが、インターネットの発達で多種多様、すべては善悪を含んだものであることが見えてきているだろう。ニュースでもウクライナ側の「かわいそう」な映像ばかり流れているだろう。そもそもウクライナのロシア人が殺されてきたのに「かわいそう」ってならなかったのは、なぜだと思う?

いるか:それは、日本が米国の支配下にあって、政治やメディアをはじめグローバリストによって支配されているからでしょ。

プー:そう。そういうのはワシのいたKGBやMI6などのインテリジェンス機関では常識だった。それが、インターネットを通していろいろな情報を収集できるようになってきたから、ウクライナだけが悪いのか?というような人たちも出てきているだろう。

いるか:そうですね。もう、インテリジェンス機関だけのものではない。多くの人が、あれっ??って思い始めている。私もロシアのカタを持つことはしないけど、常に光と影、善と悪の両方を持っているということは忘れないようにしているんです。

プー:いい心がけじゃな。

いるか:ところで、プーさんが胃がんで手術ってメディアが報道していたけど、大丈夫なのですか?

プー:内視鏡で取ってしまった。この通りピンピンしているわい

いるか:よかった。グローバリストたちは命を狙っているから気を付けてね。安倍さんは見事にやられましたけど。

プー:日本の政府もだいぶ腐ってきているな。コロナと同じ感染列島になっている。せいぜい表向き犯人にされた青年が獄中死とならないよう祈っている。安倍さんには世話になった。残念じゃよ。アーメン。。

いるか:ところで、9月に国葬があるんだけど、プーさんは出席するの?

プー:そのつもりじゃ。そこで、戦争終結の話し合いをしたいと思っている。

いるか:え、まじ??

プー:ただ、日本政府が受け入れてくれるかだな。もっと重要なのは天皇陛下に合わせてもらえるかどうか

いるか:天皇陛下ですか。。。

プー:そうだ。北方領土の話は安倍さんともやっていたけど、平行線だった。その男も死んだ。今の自民党と話をしても無駄だ。天皇陛下が合わせてくれるのならいくつもりじゃ。そして、盟友トランプにも会いたいしな。

いるか:そうですか。日本の警察庁の警備部も今回の安倍さんの事件通り、平和ボケしているから、警備は万全じゃない。それでも来るの??

プー:いくよ。ワシがやられてもその次を用意している。ロシアのしぶとさを甘く見ない方がいいね。(目の奥が、ピカリと光る・・・)

いるか:いえいえそんなつもりは。。。

プー:はははっ、冗談じゃ。

いるか:いや、私はもうこの部屋から出られないと思いました。。

プー:君みたいなのを、とらえても面倒なだけだ。

いるか:あー良かった。ところで、ウクライナ問題はどのような幕引きを?

プー:それは、教えられん。でもな、やめるのはいつでもできる。ワシは一度この世界の構造を壊そうと考えているんじゃよ。そう、フリーメーソンの幹部としてそれが使命なんじゃ。G8で今後は呼ばれることもないし、国連の常任理事国だって、はずされるかもしれんな。

いるか:というと・・・

プー:最近はイランやトルコのリーダーと話をしておるんだけど、次の新しい世界に向けての枠組みを話をしておるんじゃ。公式発表ではそんなことは出さないがね。

いるか:やっぱり。つまりポスト国連ってことでしょう?

プー:はっはは、ノーコメントじゃ。そのためには、このままウクライナもソフトランディングっていうわけにはいかんな。ド派手な演出が必要じゃ。

いるか:まさか、核を??

プー:戦術核のことか。プランBではあり得るな。現在はAで進行中だからこのまま行けば、戦術核はあり得ない。これは、地球外生命体へも影響あるし、どのみち、打っても彼らによって消し去られるだけだ。

いるか:そうですね。キエフはきれいな街。そこにドドンは嫌だな。

プー:これからの世界は、一部の支配者が支配して恐怖でコントロールする時代じゃない。

いるか:よく言いますよ、プーさんだって社会主義で十分そういう支配しているじゃない。

プー:まあ、それもそうだ、がはははは!

いるか:そろそろ時間ですね。今日も会えてよかった。

プー:では、9月に日本で会おう。カニが食べたいから用意しておいてくれ

いるか:りょーーかい!


#プーチン大統領 #ウクライナ進攻 #戦術核 #社会主義 #安倍首相暗殺 #未来予測 #予言 #国連解体 #グレートリセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?