見出し画像

【マコモ足湯レポート】マコモ湯で足湯始めます!サロンも来年はじめるよ!

本当は足湯ではなくお風呂にしたいのですが、家にお風呂がないので、足湯に。

さて、マコモ風呂ならぬマコモ足湯を始めようと準備中です。日本からリバーヴさんの浴用マコモ液を購入して、日本から輸送中。ちょっと楽しみ。

将来的に(来年)には、CS60のサロンにマコモ風呂をセットにした健康サロンを開設予定。ここの国でこれをやっている人はまちがえなく0でしょう。日本生まれの量子デバイスCS60と史上最強の菌マコモ菌のコラボ。この国に薬事法があるかどうかわからないから調べないといけないけど、もしなかったら「病気が治る」って言いたいな。まずは、自分の体でテスト、テスト!!

リバーヴさんのマコモ風呂は100年近く水を交換していないようです。一般の人が入れるのは60年前に作った風呂水をまだしようしているとか。それでもすごいよね。だから、私も一度も変えずに入れるような万年風呂にしたいな。それで、アトピーみたいな皮膚病人や難病の人に試してもらいたい。


#マコモ風呂 #CS60 #リバーヴ #サロン開設 #健康生活 #マコモ菌 #健康レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?