見出し画像

コロナは、あと何種類「残っている」??いつ投下されるか?

皆さんは、コロナにかかりましたか?
なんと、私は二回ほどかかりました。BA5とXBBだと思います。

さて、今日は、あと一体どれくらいの変異種が残されているか?

え??

日本語がおかしい??

そんなことはありません。今回は人工的に製造されたエリートウイルス君

さて、ここで問題。あと何種類、バラ撒かれずに残っているか?

5、4、3、2、1

答え、3種

私は関係ないもん、って思っていませんか?次はどんな配列で突っ込んでくるかわかりません。もしかすると、生物兵器に使われるものや、エボラやHIV ウイルスなんかも配列に組み入れられていたらどうだろう?

懲りずに二価ワクチンではなく、三価ワクチンとか言って売り出すんですかね。ほんと殺人兵器を無償で、さらに恩を売ってばら撒くなんて、許されざる行為。

今回のコロナウイルスは、全部で20種類開発されたとされています。現在、私のカウントでは17種。あと3種ってことになります。

スパイクタンパクが永遠に生成されていて、ある種には免疫不全になっている人もいる。ということは、場合によっては、バタバタ人が倒れる事態だって想定されます。冗談ぽく書いてますが、結構真面目に言ってますよ。

じゃ〜、あれを打ってしまったんんだけどどうしよって?それはいるかが最強のデトックス法を書きましたので、これを、今から実践してね。

とにかく、何度も言いますが、ワクチンは絶対にやめて!!!!テレビや政府の話は聞かないでね。

そして、いつこれらの3種が投下されるか?

1つ目は、2024年2月前後。これはロシア・ベラルーシが戦術核の使用の前後。
2つ目は、8月前後。米国大統領選挙の前
3つ目は、2025年2月あたり。そう、世界の金融崩壊の前です。

皆さん、信じてないかもしれませんが、まだ人間がコントロールしようと最後の頑張りを見せているんです。もう、限界まで頑張るはずですよ、世界の支配層の爺さんたちは。

#コロナワクチン #変異種 #未来予測 #帯状発疹 #がん #免疫異常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?