見出し画像

それでも行かねばならないのか?ガラガラぽんは8月。何が起こるのか?

世界は複雑化しずぎた。

私たち人類はどこへ向かうのか?

いよいよ、駒が揃い、出走ゲートが開こうとしています。

世界のどこに行っても逃げ場はありません。

まずは、この7月下旬からガラガラと音を立てて始まる何かに、じっと耳をすませ、これから私たちがどこへ進んでいくのか決めなければならない時が来ています。8月、9月はその序章。起承転結で言えば、「起」

核に手がかかれば、そちらの流れに。もう分岐点。

膨張したドルは、もう支配者でも手に負えないような龍となり、人々に襲い掛かろうとしている。

バイデンじーちゃん。お疲れ様でした。もう、余生を楽しんでお過ごしください。

岸田さんよ〜、あれだけ脅されれば、もう綺羅になるしかないよね。でもな日本を守るのはあんたの仕事だ。命を落としても、それを忘れたんなら降りなさい。

プーチンさん、いや、プーさん。よ〜、ここまで頑張りました。あとの世は私たち若い世代に任せてな。

そして、日本の皆さん。知らないで、テレビを見て自分の行動を決め込んでいるのはまだましさ。一番の罪はね、知っているのに、半径10メートルの人にも伝えられない、守れないという、日和見なあなたです。もう、行動でしか自分たちのこの世界は変えられないのです。

福島の原発の汚染水。あれを流すんだったら、まずは、IAEAの皆さん、飲んでみてからOKだしな。この水を海に流さなくても綺麗にできる技術があるので、それでもやるのか?

ユダヤの金融資本家の皆さん。お別れの時が近づいています。どうぞ、ご自分の資産を守ることだけを考えて、余生をお過ごしください。

ドル?50年後は、子供達の教材になってるわ。紙の紙幣??木を切って、カネのためにカネを使って、さらに、自分の印刷したいだけする??それはもう自然の摂理に反しているのは分かるよね。

あんなところでも、こんなところでも、あっちこっち火。地球は人類をふるいにかけようとしている。もう、あんた達がワクチンばら撒かなくても、増えすぎた人口は元に戻るんだよ。自然の力を舐めちゃいかん。


今日は、ゴシップ記事風な書き方をしていました。さすがに、恐怖を煽っても何も変わらないし、皆さんがこれを読んで、少しでも行動に出れたら嬉しい。昨日もお友達の家で3時間以上もしゃべっていたけど、みんな、都市伝説のような話には耳を貸そうとしない。それでいい。すぐそこまで差し迫っていても、病気にならなければ、健康に気をつけないのと一緒。行動しない。だからね、何かが起こったら、目を覚まして、行動ができればいい。最近はそう思っている。


#8月危機 #バイデン #ドル崩壊 #アメリカ内戦 #日本の未来 #地球の目覚め #次元上昇 #都市伝説 #ウクライナ戦争

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?