【保存版】習近平は、トランプと同じ役回り

少し今日は、スピリチュアルよりのお話です。トランプ大統領が就任して世界は大きく変わりました。これは誰しもが感じていることですね。バシャールっていう宇宙意識も、彼が当選することで世界が変わるって言ってました。トランプ当選って宇宙連合の規定で未来の固有名詞は言えないので、そこから世界が動きますって言っていたのです。ヒマラヤでいうシバ神。破壊の神です。一度世界は壊れる必要があるって話は何度もしてますが、その先導役なのがトランプ大統領。

一方で、中国の習近平はどうなのか?

そうです、スピリチュアル的には陰と陽。習近平とトランプという関係性です。本人はもちろん意識していませんが、問題、つまり波を作り出している。本人は本意ではないので、すごくストレスでしょうね。でもお役目ですからしばらく自滅の道を歩んでもらうしかありません。

習近平はどんな波を作り出してきたのか。

・就任当初から推薦してくれた江沢民派を一人もチャイナ7に入れなかった。江沢民からすれば、「てめーー何様だ」と怒っていることでしょう。

・腐敗防止と称して、多くの党員を刑務所へ入れてきた。もちろん賄賂ももらいにくい環境となり、党員の不満は大きくなるばかり

・自分は2022年はやめない、終身国家主席だ!と勝手にルール変更。そう他の党員からすれば、何てことしてくれたんだとなるね。

・それから失敗した党員を、当該ポジションから引きづり降ろす恐怖政治を展開。だから彼には正しい情報は上がらないし、隠蔽体質になる。

・そこへ武漢での新型肺炎が実験室から漏れてしまったが、なかなか真実が上がらず、習近平が知った時には時はすでに遅し。押さえ込みができると根拠なき自信で、都市封鎖したが、全く間に合わず。WHOには圧力をかけさらにこの世界パンデミックを起こすことになった。

・今度は、香港。他の党員からの攻撃から長く続く香港の騒動を治めなければどうしょうもないところまで追い詰められ、国家安全法を適用して鎮圧することに。香港が中国の儲けの源泉だったということは知っていたはず。江沢民派の利益源泉だったからあえて潰したのか。。。そう、国民は近い未来にこの判断の犠牲となる。経済の大崩壊。失業者であふれ、給与は下がり、国民の不満爆発。一方海外もあんな国信じられないと大合掌。


すごい波でしょ!彼がいてくれたおかげで、波が発生しているんです。その波が変化を引き起こすことになるんです。

お疲れ様、習近平。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?