見出し画像

【街頭インタビューされる人の特徴は?】いい人そう&わちゃわちゃした人らしい。

私、実は年1〜2回は街頭インタビューを受けたり、TVに出演したりしています。ずっとそうだったわけではなく東京都に引越し息子を妊娠した2019年頃から、インタビューされる機会が増えました。(息子のチカラ?)つい先月も千葉のお祭りで、jcomさんの取材を受けたばかりです。

「なんでなんだろう?」と疑問に思っていた私に、ひとつの答えをくれた方がいます。最近、ご連絡をくれたTV番組制作に関わる方です。

その方いわく「街頭インタビューされるのは、いい人そうな人。あと、わちゃわちゃした人。」らしい。私はおとなしそうに見られるし(猫かぶりもあるが ; )わちゃわちゃしてる自信がないので、消去法でいくと「いい人そう」ということになるのかな?だとしたら、うれしい。

これまでインタビューしてくれた方、ありがとうございます!!なんて、書いてみる。

そしてもし街頭インタビューされたい人がいたら、いい人・わちゃわちゃした人を目指してみるといいのかも。いるかわからん私からの勝手なアドバイスでした。笑 なんだこのnote……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?