見出し画像

コンテンツがいっぱいある


「松岡さんは1日目に活躍したから、誕生日だからってなにも無いでしょ!」って思ってたんですけど、まさかのサプライズで……私としても……

2日目で藤本さんのこと好きになりましたね……
映画いっぱい見るぞ…

もう2,3ページくらいお誕生日サプライズの内容です。

☆☆☆☆☆

なんかGW期間ってのもあってか、無料配信とか再配信とかめっちゃある~~~~~~~~~
コンテンツがいっぱいある~~~~~~~~~~
私の仕事はGW関係ないんですけど。いつも通りくらいの出勤日数なんですけど。

U-NEXTもアカウント設定したので、U-NEXTで配信してるもんも見たいなぁ~~~~~~
ドラマとか?

ってか、この前土曜日に出張だったから朝ドラ見れなかった。
NHKのプレミアム1回入るかな……前に入ってたから1カ月無料とかそういう手は使えないのよ…

全然、朝ドラ1週間分見るためにNHKのサブスク入るのは有りだとは思ってるんすけど……
朝ドラこそGW期間だから見逃し配信延長とかやってないかな。
やってないか、さすがに。

明日から5月だし、1回NHKのサブスクどっかで入ろうかな。

明日から5月………毎月「もう!?」って言ってるな…

5月こそ頑張ります。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?