見出し画像

初見の反応が見たくて見たくて


ウマ娘、一応DLしてたけど、あんまりやってなかったゲームのひとつで、「フォロワーがハマってんな~」って程度に思ってたんだけど、
Youtubeでたまたま見た「このウマ娘はどの馬が元ネタか、デザインだけで当てるクイズ」っていう動画を見て、「ウマ娘ってよく出来てるんだな~」と思って、ちゃんとゲームをやるようになった…という子島がウマ娘にハマるきっかけ話。

ウマ娘のアニメも見てたけど、競馬好きの人の同時視聴動画を見て見直したりしてた。
競馬好きな人と見ると、知らん競馬の知識も解説してくれるので見やすのよ。

そんなこんなで、今週末公開の映画楽しみですね。

☆☆☆☆☆

今日すごいお腹痛かった。
たぶん漢方のせい。

嫌だな。「漢方辞めるつもりはないっす」って思ってたけど、低気圧とか疲れが酷いときだけ漢方飲むようにしようかな。
ちょっとしばらくやめてみよう。

でも漢方飲み始めてから調子良いんだよなぁ~~~
また調子悪くなったらイヤねぇ~~~

なんやかんや臨機応変にやっていきます。

☆☆☆☆☆

劇場版レヴュースタァライトを前にすると理性終わり人間になってしまうから、レヴュースタァライト完走してない人と映画を観る約束をこぎつけちゃった。

初見の反応が見たくて見たくて。

劇場版レヴュースタァライトって刺激物だから、その刺激をよりいっぱい受けれる状態で観るというか、刺激しか感じないって状態で観るくらいがちょうど良いから。

いや嘘。シリーズもののアニメはちゃんと今までの話を見てから観た方が良いよ。
でも、やっぱ初見の反応って楽しいからさ。ギャハハ

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?