見出し画像

ご依頼お待ちしております


改めましてよろしくお願いします。


絵日記、最近は2.3日先のストックが作れてる状態なんですけど、数日後に投稿する絵日記を作り続けてて、逆に「今何日だっけ…?」って混乱する。

まだ1月の半分も過ぎてないことに驚く。


☆☆☆☆☆


スキルマーケットサービス(というのか?)に出品登録しました。


ココナラ


SKIMA


Skijan

数年前にもアイコン制作をやってた時期はあったんですけど、今月からはミニキャラ作成とか、動画用のイラスト作成とか、二次元的なサービスを出品していこうと思います。


私がココナラとかに登録した時期とはだいぶ需要が変わってるだろうな。

登録したときはVTuberとかいなかったし、Tiktokも出始めたばっかりだった気がするからスマホ向けのショート動画とか無かった気がするし、今ほど「誰でもインターネットで活動出来る」みたいな空気はなかった気がする。


私でも何か、お役に立てると良いですね……そういう方々の………

そんな気持ちで今後出品者プロフィールページを充実させていこうと思います。

まだ全然ポートフォリオ更新できてねえ。



昨夜、ある程度ココナラとかのプロフィールとか、出品内容とかの更新が出来てひと段落ついたところで、さっそくメッセージが届いたので対応したんですけど、英語のメッセージだったんですよ。


日本の国外にも日本のアニメや漫画のイラストが好きな方がいるので、そういう方が何か分からないことがあってメッセージくれたのかな?って思って英語で返信したりして何通かやりとりしたんですけど、

今日また返信しようとしたらアカウントが消えてました。


スパムでした。



ふざけんなよ。


まぁ、本当に購入を検討してる人は購入してから何か質問するか。


変なアカウントには気をつけます。




それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?