見出し画像

番組を見る時に「探す?」って声をかける


絵日記のストックが無いので宇宙子島のイラストで。

☆☆☆☆☆

「イシナガキクエを探しています」を毎回楽しみに観ています。

プロデューサーの大森さんが携わった番組がTverで配信されてるので、それもワクワク見直しています。

イシナガキクエ、第1回は「この番組はどうなるんだ?」って疑問に思いつつ期待、って感想だったんですけど、
第2回は「この映像のこの部分絶対問題あるのになんでスルーされてるの!?!!??!!??!」って疑問というかビックリで、より一層「この番組の着地点どこ!?!??!」ってなっちゃった。

フェイクドキュメンタリーQを制作してる人たちが制作してるから、そういう作品になるだろうなとは予想出来てたんですけど、その期待通りの映像を見せてもらってるなという喜びはある。でも怖い。怖いというか、不穏。

大森さんプロデュースの番組、企画の一環で急に番組の配信が終了したりするので、ホラー系の作品に耐性がある方は見れるうちに是非。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?