環境に飛び込む

おはようございます。今日はふと思ったことを書き留めたいと思います。

 私は就活時代にもそうでしたが、「まず、やってみる」ということを大事にこれまで行動してきました。自分の中でまずやってみないとわからないことや、やらないで後悔するのが1番嫌だったのがあります。


 大学時代も様々な大学に1人で練習に行ったりしていました。ダメ元で言ってみて案外OKしてくれるところばかりでよかったです。そのつながりで卓球関係の知り合いも増えましたし、いろんな人とつながれたことで新しい環境を開拓することができました。

 就活でも行動したことで新しい人達と出会いそのおかげで今があると思います。


 何でもそうですが、行動した先になにかしら発見や得られるものがあると思うので何か変わりたいとか思っている方はとりあえず何でもいいので行動しているといいのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?