2021/08/15

 遅くなりました。昨日はというと、親戚の方々と昼ご飯を食べました。麦切りという郷土料理を食べに行きました。うどんより少し細い麺でコシのある麺で夏といえばこれという食べ物です。暑い日にぴったりでするする食べてしまいました。



 
 
 その後は買い物に行きました。ニトリに買い物に行ったのですが、眠くて展示されているソファーで仮眠していました。本当に心地よかったです。その後もいろいろと買い物に行きましたがGUで安くなってたサンダルを買えたのでよかったです。早速履きたいと思います。

 お盆ってなんかあっという間に過ぎていくなと思いました。楽しい時間はあっという間だなと。8月は充実しすぎてもう半分終わっていました。メリハリをつけてやるべきことと楽しいことを両立させていきたいです。


今日は母校の後輩と一緒に尾川園いきます。帰省して3回目です(食べ過ぎ)。何を食べようかなと迷っています。わくわくです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?