目的を再確認する

こんにちは。


少し思考整理するために久々書いています。


なぜ働いているのか? なぜこの企業で働いているのか?

4月はここの部分をもう一度再確認しながら働いていきたいなと改めて感じました。

3月がむしゃらにとりあえず頑張っていたと今振り返るとこなしているだけだったなと感じます。


4月は自分は何ができるのかもう少し、学んでそれを積極的に仕事でアウトプットできる環境をつくっていければと思います。本を読むとか、自分から学ぶことをもっとしないといけないなと思いますし、たまに誰かと話して思考を整理することが必要だなと感じました。


これからが本当に勝負だなと思いますし、学んだことをしっかりアウトプットできるようになりたいと思いました。


成長できるように頑張っていきたいなと思いますし、もっと会社に貢献できるような人財になりたいと思います。


無理せず、自分の趣味も続けながらオンとオフをメリハリをつけて頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?