定期的に話す仕事塾の友達

こんにちは。

平日休みを謳歌しています。

今回のnoteは去年から所属している仕事塾で出会った友達についてです。

ある1人の友達とは就活時代めっちゃお世話になっていたし、今でもたまに安否確認しています。

その友達は本当にいろいろ就活時代も支えてくれたし、今でもお互いの仕事の話しをしたりと言い関係性だなって思います。

しかしながら、まだその友達とは2回しか会っていないし会った時もそんな話しができていないのが現状です。いつかは会ってじっくり話しをしたいと思っています。

仕事塾で横のつながりができてよかったなと思います。

全国に友達がいるって強いなって思ったし、なんか嬉しいなと思っています。

仕事塾に入って私は良かったなと思います。Twitterものぞいていただけると嬉しいです。


また気が向いたらnote書きたいなと思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?