見出し画像

ラーメン「勢得(せいとく)」

今日は娘のピアノ発表会が夕方にあるため、有休を取りました。
日中はフリータイムのため、ブログの勉強(YouTubeでWeb職TV)、ランニング、筋トレをやって、昼に楽しみにしていた場所へ行きました。

ラーメン屋です。
「勢得(せいとく)」
小田急線の千歳船橋駅から徒歩15分。
11:00〜14:30の営業
カウンターのみ10席程度

店主は一人で切り盛り。
テキパキと全てをこなし、とてもカッコ良い。
麺もスープもトッピングも最高、最高、最高!
幸せランチでした。

夕方は娘のピアノ発表会へ。
恥ずかしいと言っていたが、終わってから、ずっと笑顔でした。
うまくできて嬉しかったんだと思います。
娘も幸せな発表会になりました。

私はこれからもっとブログに力を入れたいと思っています。
日記ではなく、自分の強みを活かしたブログ。
閲覧した方が、有益となるブログ。

明日からも楽しく頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?