スポーツクラブNAS

今日は会社の先輩と仕事帰りに、ジムに行きました。コロナ感染明けてすぐ行くのはどうかと思いましたが、先輩が明るく誘ってくれてありがたかったです。

スポーツクラブNASに行きました。
受付からとてもキレイで、丁寧なスタッフが案内してくれました。
以前ゴールドジムに行った時は、周りに圧倒してしまったのですが、今日は初心者も歓迎してくれて、雰囲気が合ってました。
先輩もゴールドジムでは、萎縮してましたが、今日はのびのびトレーニングしてました。
2人でトレーニングは、刺激し合えて、本当に楽しい。

ここの施設は、2,300円でTシャツ、ハーフパンツ、タオル(大、小)、シューズが借りれました。フリーウエイト、マシン、ラン、バイク、風呂、サウナと充実してました。他にもプールやエクササイズスタジオ等あります。

勉強もブログもやりたいけど、身体も鍛えたい。
ここは通勤時も通いやすい。朝トレもありかなと思いました。

1日パンパンなスケジュールになるけど、充実した1日を日々過ごせるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?