コロナ感染から3日目

まさかのコロナ感染から3日目となります。
妻と寝ていた寝室が私の隔離部屋となっています。
この期間中に何か少しでもプラスになることをしたいと考えています。
今日は、この期間に「はじめたこと」と「健康状態」について投稿します。

『はじめたこと』
・note
・Twitter
・Facebook
・ブログ
・instagramは登録したけど、始めるのは復帰してから。隔離部屋じゃ、弱ってるおっさんしかいないし。。。

『健康状態』
・喉が痛い
・頭痛
・咳
・倦怠感
・胃と腸の動きが悪い気がする。
・食欲は落ちたけど、3食いただいてます。

関節痛はなくなりました。うれしい。
咳が出ると、喉と頭にダブルパンチで辛いです。

社会復帰して、体調も整ってきたときに、感染してしまいショックは大きいですが、この機会を無駄にしないよう隔離生活楽しみます。
会社のメンバーには申し訳ないですが、復帰後に挽回するしかないです。

感染が拡大してますが、感染しないこと、感染しても重症化しないことを切に願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?