見出し画像

第五回 ラジオ!神話セラピーの裏話


神話研究家の加藤昌樹さんマッキーさん と つなぎ屋たか による
ココロが軽くなる!
見かたが変わる!
神話(古事記)のお話をお届けするラジオ、始めました^^

毎月1日と15日にお届け予定です^^

チャンネル登録はこちらから♡

【神魂すチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCKJllGIacuSBeKUeWhwElgw


第五回目は、古事記から学ぶ 
「喜び上手な人生を歩むには?」です♡



今回は、、、
オンラインの収録中にハプニングがあり
マッキーさんがポツンと一人で話してます 爆笑!!


そんな思いもよらないハプニングがあったにもかかわらず、
その状況を活かして 笑
『ハプニングや困難から喜びを見つけていく』
というお話をしてくれています
(すごーーー笑)
 

さて、このハプニング、どうなっていくのでしょうか?
マッキーさんはどこまで一人で話すのでしょうか?
 

実は、2/1に配信予定のラジオ。

収録に失敗してしまい、再収録だったこの日。

時間も限られていたので、

ポツンと残されたマッキー師匠は

時間を無駄にしちゃいけない!と思って

一人収録を始めてくれたのです^^


  
そんな 
ハプニングから始まった収録ですが


たった一人でラジオを聞いてくれているみなさんに
喜びを届けようと奮闘する
マッキーさんの様子をお楽しみください♡


そして 

「たかちゃんが帰ってこない、帰ってこない・・・」

とぶつぶつ呟いているマッキーさんの様子もお楽しみください♡


どんな時も、

その状況で できることを精一杯やって生きていく
その生きざまが

まさに古事記に出てくる在り方
そのものです♡
   

第五回目もどうぞお楽しみください♪

 
***マッキーさんの今後のイベント情報***
 
【イノチの三部作(オンライン)】
12/11 第一部~イノチの生まれる瞬間
1/14 第二部~聖なるまぐはひ
2/19 第三部~スピリチュアルパーゲイション 

詳細やお申し込みはこちらのページから
https://soyokaze8tmy.base.shop/items/36718673

 

【時代に流されない自分の軸を作る!覚悟の作りかた2020(オンライン)】
1/8 第一部~自分の価値と魅力を見つけ出す
2/5 第二部~つながりを取り戻す
3/5 第三部~分かち合いの未来に向けて
 

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/12286


#加藤昌樹
#マッキーさん
#古事記
#神話セラピー
#ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?