見出し画像

話題のガリガリ君ポケモンコラボを120箱開封した結果www

どうも、闇の転売屋かーばんくるです。

今回は、今巷で話題のガリガリ君ポケモンコラボを120箱開封した結果についてnoteを書きたいと思います。

ガリガリ君ポケモンコラボをご存知でない方もいらっしゃると思うので、軽く説明致しますと。

赤城乳業さんから発売されてるお馴染みのアイス、ガリガリ君とポケモンのコラボで、当たりの棒が出ればコラボの特別なカードと交換して貰えるという物です。

なぜこれが今巷で話題なのかと言いますと、此方をご覧ください。

画像1

とんでもない値段ですよねw

これだけ高値で売れるなら、買えば買うほど儲かるのか?それともとんでもなく確率が低いのか?って普通の人なら考えますよねw

ちなみに僕はその時深夜テンションだったんで、考える暇もなく120箱を友人と2時間かけて買い占めました。

最終的に120箱を開封した結果、あたりは二本だけでしたw

120箱×6本なんで720本、360本で1つなんで1年間毎日一つ食べれば当たる計算ですねw

かかった費用は70個はコンビニで購入したので70×約380円=26600円。スーパーで購入した50個に関しては4割引きで230×50=11500円。合計11500+26600で38100円なので18000円で二本売却しても余裕の赤字ですねw

僕が所属させて頂いている闇のコミュニティ

(一応宣伝)

ここの皆さんが開封した結果も含めると、ざっくり250箱で当たりが2本という結果になりました。

1本2万円近い価値も納得の当たらなさですねw

流石にこれはnoteでネタにしないと赤字をまくれないぞって事で今回記事にさせて頂いた次第です。(芸人魂)

ps 誰かアイスの消化方法教えてください

https://twitter.com/kojiki_cavankle/status/1259537787952304133?s=21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?