そうゆう旦那さん

現在息子は魔の2歳児真っ只中。

私は週に3日程働いていて、不定休のため土日に仕事がある日は旦那が息子を見てくれています。

ただただ見ています(笑)

そして時に旦那は寝ています。

旦那は週休2日土日休み。

平日は遅くまで仕事をしていて息子との時間は土日くらい。

仕事忙しくて疲れてるのは分かる。

けどよ、けどさ

土日にしか息子との時間ないなか

魔の2歳児に奮闘してブチギレ

1日息子を見てると疲れると。

いやいや私毎日そうですよ

旦那は仕事してるから疲れてる

私も育児してて疲れますよ。

そして育児に土日は関係ない。

むしろ大人が二人いると思えばどちらかが交代で休める!と私には思えるんだけど

旦那は交代とかじゃなくて自分が休みたいっぽい。

はぁ〜私も何も考えずに休みたいって言いたいな。

私は土日仕事があって帰ってきてもそこから家事。

私は仕事してきたからすごいでしょなんてこと思わないし思えない。

そんな旦那のほうが二人目ほしいとか言うの。

おかしいだろ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?