見出し画像

【#偏愛力から学んだこと】偏愛には人間らしい魅力が詰まっている

朝渋のマガジン5週目!配信は【毎朝7時】
朝渋メンバーの朝事情や朝活のノウハウなどを1週間ごとにテーマを決めて配信していきます。今週のテーマは『 #偏愛力から学んだこと 』です!
どうぞお楽しみください!

今回の課題図書はこちら。

・月曜なまっちゃ:「好きなように仕事をする」と「好きなことを仕事にする」をまちがえていた
・火曜ゆぴ:「熱中するほど好きなこと」だけじゃ仕事にならぬ。大事なのは「他者貢献」!
・水曜ちーは:"偏愛力"は新しい価値観の宝庫である
・木曜なっちゃん:日曜に振替(笑)
・金曜大学時代DJ男:他者貢献できているか

同じ本を読んでも、捉え方は様々で改めて
「輪読」の楽しみを知りました。

偏愛には人間らしい魅力が詰まっている

皆のnoteを読んで、
もっとその偏愛教えて!
という気持ちが芽生えました。

仕事の話でなく
相手の「偏愛」を聞くのは、
「相手を知る」ことに効果的な質問だと感じました。

谷本有香さんへの偏愛力

先週別のnoteで「偏愛力」についてお話しました。

なので、今回は文章ではなく、写真で「偏愛力」を
表現したので、その写真を公開します!

最後に

谷本さんに対しての「偏愛力」は
写真を見れば伝わったでしょう。

10/19(金)7:30-9:00
谷本有香さんをゲストに
トークイベントをやるので、
絶対来てくださいね!笑


お読みいただき、ありがとうございました! 現在全国にてコミュニティメンバーを大募集! https://community.camp-fire.jp/projects/view/243458 是非一緒に朝活しましょう^^