マガジンのカバー画像

職業は早寝早起き

22時就寝5時起床を仕事にする5時こーじの表には出せない日常を綴る場所。仕事のこと、妻や娘のこと。毎日ご機嫌に生きるためのちょっとした工夫など。毎日の気づきを発信します。週報のよ… もっと読む
¥800 / 月

このマガジンはに廃刊予定です

運営しているクリエイター

記事一覧

人生の美学とは何か【#8】

おはようございます。マガジン8週目。今週は毎日の記録というより、テーマを決めて書きたいと…

7日前

飽きない自分を探しに【#7】

おはようございます。マガジン7週目。 先週は書けない日が続き、思い切ってお休みにした。ま…

300
2週間前

お休み週とします。

おはようございます。マガジン6週目。 マガジンを楽しみに読んでくれている方、申し訳ありま…

3週間前

妻のピンチを乗り越えろ。【#5】

おはようございます。マガジン5週目。 自分の本音は見えづらい (月) 【昨日の就寝時間】21…

300
4週間前

30代の実験【#4】

おはようございます。マガジン4週目。 日記を書くようになってから、写真を撮る機会が意識的…

300
1か月前

自分のコアとは何か?【#3】

職業は早寝早起き マガジン第三弾です! 原点回帰(5/9月)【昨日の就寝時間】22:00 【本日の…

300
1か月前

おじいに会いに宮古島へ【#2】

第一弾がようやく公開した。文章で気をつけていることは、自分の言葉で書くこと。Twitterだと字数を気にしながらカッコ良い文体になりがちだが、このマガジンではもう少しピュアに感じたことを綴ることを大切にしたいと思っている。今週はGW。南の島、宮古島からの様子をお届けする。 おじいに会いに宮古島へ(5/2月)【昨日の就寝時間】22:10 【本日の起床時間】05:10 待ちに待った宮古島旅行。実は義父が8年前から宮古島に移住しており、家族にとって宮古島は大切な場所だ。僕も妻と

スキ
5
有料
300

職業=早寝早起き 5時こーじの1週間【#1】

4/28(木)で30歳を迎えた新しい挑戦として日記を始めます。 早起きと仕事と育児、どのような日…

500
1か月前