見出し画像

やっと行けた

2021年7月29日(木)

この記事を書いたのが去年の3月かぁ。

1年と4か月ちょっとかかってようやく生で見ることができた。

場所は大阪、心斎橋BIG CATというライブハウス。舞台と客席との距離が近く、ほんとにもう目の前に彼女たちがいる。Perfumeのコンサートでドーム球場の最後列の席だった時とは全く異なる感覚。なんなら目が合った気さえする。客席に照明が当たることもあるし、多分ひとりひとり見てるよきっと。

しかしこの1年ちょっとでまたぐんと進化した気がする。

とにかく楽しいライブだった。

今度は生バンドセットで見たいなぁ。


それにしても2時間弱、音楽に体を揺らし、声援代わりに拍手を送り続けただけでへとへと。帰り道、足は動いているが前に進まないような感覚。運動不足も過ぎるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?