見出し画像

東京タワーの夜景✖️北欧ベーカリーカフェ🟰 ル•パン•コティディアン

東京プリンスの敷地内にあるベルギー発祥のベーカリーレストラン。

入り口も素敵


「ル・パン・コティディアン 芝公園店 」
大好きなカフェです。

朝7時半からやっているのでモーニングもいけます。
ランチもティータイムも、平日でも人がいっぱい。

昼間は満席です

でも私は夜が好きなのです。

研修で一週間ほど、近くのホテルでの宿泊が何度もありました。

3日間研修は朝から晩まで40名ぐらいを相手にずーと立って話しっぱなし。

終わった後、ここで、ぼーとしながら東京タワーを見上げる時間が大好きでした。

夜はお客様が少ないので、静かにハーブティーを飲みながら。

スィーツも美味しい

やっぱり夜の東京タワーは綺麗です。

夜の東京タワー

SixTONESがロケをしたようで、また混んでいるのかな?

ミッドタウンにもありますが、芝公園の東京タワーがみえるこのお店が大好き❤

いつまでも通い続けたいカフェです。

安倍元首相の葬儀があった増上寺の並びです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?