見出し画像

柔術フォト〜笑顔で〜


お久しぶりです!

4月から更新があいてしまいました、、、

また定期的にNOTEも更新できればと思います。


柔術の仕事でもプライベートのことでも色々あり、隙間時間にNOTEやラジオの更新をするのが減ってしまいました。

一眼レフで柔術フォトを撮影する回数もここ数ヶ月は減ってました。

毎日クラスを開催する中で、真剣に練習をしながら柔術を通して出た皆さんの「笑顔」を見れるのが幸せです。



試合が終わったあとの笑顔も良いです!


先月、帯昇格の時の会員さんの嬉しい笑顔も最高です!


大学生、同い年2人の笑顔はグッドバイブスだ!

押忍!

また更新します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?