見出し画像

小岩井イルミネーションフォト📷


お久しぶりです!阿部です!

今年もあけましておめでとうございます⛩
(遅い!笑)
また少しずつNOTEも更新していこうと思います!

普段は岩手県内でブラジリアン柔術ジムを運営して毎日を過ごしていますが、たまーにカメラを持って外に出て写真を撮ってます。

■私が運営しているブラジリアン柔術アカデミー
草柔会岩手HP↓

岩手県盛岡市、花巻市に常設ジムがあります。
一関市でも定期的にクラスを開催しています!
興味があればぜひHPから情報をチェックしてみてください!


去年より今年は柔術フォトもそうですが、外で柔術以外の写真も沢山撮れたらと思います。

しばらくは年明けからの事の時差投稿になりますが、ますは年明けに娘と行った小岩井イルミネーションのフォトを何枚か📷





例年なら足元は雪というか分厚い氷が張ってる感じなんですが、今年は土も見えて寒さも我慢できるレベルでした。暖冬ですね!

ローアングルで撮影したら、膝が泥だらけになりました。笑


自分的には、このじゃがバターの写真が1番好きです。

写真の技術的なところはもちろん向上させたいですが、自分が良いと思ったモノを自分の感性で写すというのを大事に色々な写真を撮っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?