見出し画像

柔術フォト📷〜全日本マスター柔術選手権2023〜


2023年2月24日〜26日に横浜武道館で開催されたJBJJF全日本マスター柔術選手権にアカデミーから会員さん13人が出場。

個人的にはコロナ禍で関東の大会に行くのは数年ぶりという事で、柔術大会用のカメラを持って応援に行って来ました。

大会の公式結果などは↓連盟HPから


出場した会員さん、皆さん勝った負けたはありましたが、日頃の練習の成果を一生懸命発揮してました。


一回以上勝利してメダルを手にした会員さんの表彰台の写真です。

女子マスター1青帯オープンクラス、3位入賞。

マスター3青帯ミドル級、3位入賞。


マスター4白帯ミドル級、3位入賞

女子マスター1紫帯ルースター級、2位

女子マスター3紫帯フェザー級、優勝


マスター3茶帯ルースター級、優勝

そしてアカデミーとして黒帯で初めて全日本マスターのタイトルを掴みました。

マスター2黒帯ミドル級、優勝。

惜しくもメダルには届かなかった会員皆さんも非常に良い経験になったと思います。

最後に撮影した皆さんの写真を一気に!




今回3回勝利して、アカデミー最多勝利で優勝の舛森さん!




13年間、白帯から岩手の環境で練習して黒帯の全日本マスター優勝を勝ちとった大記さん。

超押忍です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?