見出し画像

【エッセイ】Tp-linkの無線LAN子機が気持ちいい

 ノートパソコンの無線 LAN が最近ちょっと遅いんだよなぁとか、時々つながらなくて安定しないなぁとか悩んでる方いませんか。でも 、USB の子機をつけるにしても、大きかったらやだなーとか躊躇ったりして。
 そこで登場するのが TP Link の無線 LAN 子機です。これ長所しかないんですよね。安いし、速いし、動作が安定しているし、おまけに小さいからノートパソコンをしまう時も邪魔にならない。しかも付属のソフトウェアを入れても動作が軽いから、パソコンを使うのに支障がない。
 ちょっとこれはすごいんじゃないですか。最近新型が出て、前のバージョンよりもまたちょっと速くなったみたいです。これおすすめ。

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?