見出し画像

Openrock Proはむっちゃ音がいい

 最近耳かけイヤホンが気になってきて、いろいろ買ってみてるんですけど、OneOdioのOpenrock Proってめちゃくちゃいいですね。
 軽くてかけ心地も悪くないし、自分なりに変形して耳の形に合わせられる。しかもAptXが入ってるから、アンドロイドの人は特に高音質で聞ける。しかも接続も安定している。
 もともと音がいいのか、Spotifyで曲を聴くとうっとりしてしまいます。しかも耳に穴をふさがないので、かけ心地はとても軽快です。外を歩いていても、究極の外音取り込みだから危なくないですしね。これお勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?