見出し画像

tp-linkのUSBアダプタでwifiが爆速に

 Amazonプライムセールで何を買いました? 僕はtp-linkのwifiアダプタArcher TX20UH/Aを買いました。これ、すごいですよ。安くてインストールもめっちゃ簡単なのに、いきなりwifiのスピードが10倍になりました。パカッと開けるとアンテナを立てられるというのも重要みたいです。
 以前wifi6のルーターを買って、それででも子機が対応していなかったので、宝の持ち腐れだったんですけど、ようやく我が家でも性能いっぱいまで Wifiが速くなりました。
 もちろんノートパソコンにつけるには少々デカすぎるんですけど、それさえ我慢すれば大満足です。おすすめ。

こんなふうにアンテナ部分が開きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?