見出し画像

今日の自撮りおじさん2024/05/25

おはようございます。
今日の自撮りおじさんはビンテージおじさん。

明日の夕刻までびっしりと予定ありの為、頑張っていきましょう。

目閉じちゃってる系の自撮りおじさん。

Shirts : French vintage blouse
Tee : BELPER unofficial
Pants : MORITAYUKARI
Babouche : TABI

シャツは100年以上前のもので、鎌倉はサーカスビンテージにて。ドレス的な所謂ボタンも襟も全てデタッチャブルな作りですが、着丈が長くてちょっと面白い作り。
サーカスビンテージはいつも社長のあつしさんとお話しするのが何よりの楽しみ。

TeeはBELPERとharuhitoとloopの悪ノリ。まぁ大人のおじさん達がお酒飲みながら深夜のテンションで笑い転げながら真剣に服作ったらこうなるよねっていう。

Pantsはモリタユカリの渾身の力作。10年の歳月を費やして作られた鬼気迫る一本です。

自転車乗るのでイエローのバンドを足首に巻いてます。もはやトレードマークになりつつあるなぁ。最近大コケして体ボロボロなので気をつけないと。

こういう一点モノの全てには、アイテムの価値だけでなくそのクリエイターやキュレーターとの関係にこそ価値が宿ると思っています。アイテムを真似て作っても、そこだけは誰にも真似できないですからね。

楽しい服に包まれていると気持ちも上がりますね。
今日もがんばろう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?