見出し画像

曖昧な関係の先には不安しかない

やっぱり私って誰とも付き合わない方がいいのかな・・涙。ってなって眠れないのでちょっと思った事書きます。

この前の金曜日、仕事の後にデートしたんだけど
なんとゆうか、2週間ぶりのデートで
私はめちゃくちゃ浮かれていたんだけど
あれ、もしかして私ってただの飲み友達なのか?って思って不安になってしまってから
もうずっと不安。恋愛向いてないのかも。。

一緒にいるのに誰かとLINEしてて
でも「付き合ってる」のかわからないから私も何も言えなくて。
夏休みもずっと実家(北海道)行ってるから会えないとかいわれるし
私なんなん・・・
いや、知り合ってまもないからもうとっくに北海道行が決まってたってのはわかるけど・・
2週間に1回しか会えないのもきつい。
しょっちゅう後輩と飲み行かれるのもしんどい。

ちゃんと聞かなきゃダメだよね
「私はあなたのことが好きで、付き合いたいって思ってるけどあなたはどうですか?」くらいハッキリ言いたい。
まぁ「付き合うとかは無理」って言われたらもう会うのやめよ。
2週間に1回も私は寂しいって言おう。

あんまりため込み過ぎると
マジで爆発してしまう。

でもいいところもある、とか思ってる時点でなんか、もうダメなんかな…

しんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?