見出し画像

【日記】明日のお泊りデートは勝確なんですか?【5/23】

お泊りデート前日でございます。
私の明日の予定は結構忙しい。
忙しいとゆうか、午前中に面接があるんですが
正直気持ちは面接どころではない気がする・・・
でもそろそろ本気で仕事きまらないとヤバいし
かと言ってその後のお泊りもヤバいだろ、どう考えても。

振り返ると、確かにうまくいく恋愛って最初はとんとん拍子ってことが多いとは思う。
でもそんな私の記憶はまだ20代の若い頃だ。
しかも当時は普通のオフライン恋愛。

やっぱり、騙されてやいないかと思ってしまう。
いや、騙されてないにしても。
んーーーーー。

まぁ騙されてたとしても、そうじゃなかったとしても
ちゃんと話さないといけない事は整理しておかないと。

もちろん私の病気の事もだし
彼の「別居中ですが既婚です」の真相とゆうか
実際どうゆう状況なのか、子供はいるのか
離婚の予定はあるのかなど、実は結構ちゃんと聞いておかないと
後々面倒な事になるパターンが多い(経験者過ぎて泣く)

ちょっとのろけにもなってしまうけど
初めて会った彼は
「俺の前ではメガネでいいよ」とか
全体的に「俺の前では気張らなくていいからね」ってゆう言葉を何度もかけていただいて。
いい人!!!いい人すぎる。ってゆうか
こんな優しい事言われたことない涙。
嬉しすぎて、「やっぱり話が出来過ぎている・・・」と思ってしまう。

悩んでも明日は来るしな。
ダメ元だと思って行こう。
ってか履歴書書かなきゃだ・・・笑
面接って気分じゃないよぉ~
がんばる涙

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?