ガイアックスに復帰します

ガイアックスを卒業して数ヶ月。
この間、本当にいろんなことがあった。

自分ができることの少なさ、未熟さ、弱さ。
もう一度自分を見直し、コーチングを受けながら自分のやりたいこと
成し遂げたいこと、価値観を再整理する時間になった。

そして考え抜いた末に、ガイアックスへの正社員としての復帰を決めた。
復帰の大きな理由は、
今は誰かのために頑張りたい、と思ったこと。
その実現に最も近い仕事が「人事支援」。

「誰か」、の意味。
僕のそばにいてくれるパートナーも当てはまるし、チームのメンバーも入る。
そしてこれから関わっていくだろうビジネスパートナーも該当すると思う。

常に誰かのために、という思いで仕事ができる、これがガイアックスに復帰する上で十分すぎるくらいの理由になった。


この復帰を応援してくれた人たちには感謝しかない。
ずっとそばで支えてくれたパートナー、
復帰を受け入れ歓迎してくれた流さん、
復帰を伝えたら喜んでくれた上田さん。

まずはこの人たちのために頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?